接骨院、整体カイロ、足つぼ、リフレクソロジー、リンパアロママッサージ、鍼灸マッサージ検索サイト
新着店舗
        全身もみほぐじ&整体  安心楽         全身もみほぐじ&整体  安心楽
          疲れた貴方の為の全身リラクゼーション
爽快 爽快
名古屋 大須のリラクゼーションサロン 丁寧な施術であなたの疲れを癒します。
心癒楽 心癒楽
至福のリラクゼーションを一度体感してみて下さい。
名古屋新栄のタイマッサージ モントリー 名古屋新栄のタイマッサージ モントリー
名古屋の新栄のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ
錦 にしき接骨院 錦 にしき接骨院
会社帰りに気軽に通える接骨院
コリとり治療院 コリとり治療院
栄の中心にある老舗治療院

お役立ちコンテンツ

各施術院の違いについて
お悩みの箇所に合った施術院選びのご参考に。様々な治療院の解説。

身体の歪みについて
実に多くの病気を引き起こす身体の歪みの原因 なぜ身体は歪むのか。症状別、対策をわかりやすく解説

からだ回復センター 小倉南 守恒院

» おしらせ情報一覧

  • 2015/10/21

    新たに1店舗ご参加いただきました。

    今回、新栄駅近くのリラクゼーション タイ古式マッサージモントリー様
    がご参加いただきました。
  • 2015/10/19

    新たに3店舗ご参加いただけました

    今回、新栄駅前のもみまっせ!様
    栄駅近くの錦にあり、隣接しているコリとり治療院様
    錦接骨院様にご参加いただきました
  • 2012/10/12

    そろそろ冬支度もしないと・・・

    朝晩の気温も下がってきて、肌寒い日が続いてきました。
    気温が下がると人の体にとってもあまり良くないですよね^^;
    寒くなると出やすい症状は、ぎっくり腰がやっぱり多いですよね!

    強張った体で無理な姿勢を取った時に『グキッ』とやっちゃうんですよね(^_^;)
    重いものを持つからではなく無理な姿勢を取ることでもなりますのでご注意を!

    体の不調が気になる方は、各地域の専門のお店、施術院や治療院に行ってくださいね